ついに決定! その名は・・・

耕作放棄地から復活した圃場で育ったお米の名前を決定しました!

 

早生品種の「てんたかく」ですが、

「だらんま」達が育てたお米と言う事で・・・

(*「だらんま」の説明はHPをご覧アレ)

 

その名も、、、

 

『だらん(まい)』!!

 

ナイス ネーミングっ!!(▼皿▼)イケテルーッ

 

「だらんま」の「ま」と米の「まい」を重ね合わせた、このセンス☆☆☆

「んまい」部分には「ウマい」という意味も隠されてます♫ 

 

字のデザインは、青年部員のユウキが書きましたっ (ノ`⊿´)

やるじゃん♫

これをシールにして、米袋にペタっと(。 ̄x ̄。)

PRしたいと思います(`エ´) 

 

食べてみたい方は今後HPで注文できるようになりますよ♪

お楽しみに!! 

 

皆さんご要望下さい щ(゚д゚щ)カモーン

 

 

商標登録とかいるんかな・・・?

わかる方教えて下さいm(_ _)m